キャンピングカーで、さあ出かけよう

旧車のWinnebago chieftain 22fを譲り受け、1年以上の時間と費用を掛けDIYにこだわりレストアした車のお出かけ記録を 中心に日記風ブログを心がけています。

スポンサーサイト


ふらっと長野行き

 10月始めの3連休、急遽思いついてDI長野さんへお邪魔しました。無性にリンゴ畑が見たくなったからです。 金曜の朝10時に奈良を出発。休憩をはさみながら4時前に到着です。ベゴはミッションが不調(走行に支障は無いのですがエンジンブレーキが利きません)のアドバイスを受け、後はひたすらマッタリ。
ドリームアイランド長野さん
 
翌日は、朝から松川温泉・清流苑へ出向き温泉三昧。その後DI長野へ戻りまたまたのんびり。
松川温泉

 松川はリンゴの名産地、見渡す限りのリンゴ園が広がっています。フクタローフクタローを連れてリンゴ畑の散歩、直売所でお土産リンゴなどを購入。「富士」にはまだ早いのですが、新種だという「秋映・あきばえ」「千秋・せんしゅう」を堪能できました。
CIMさんご無沙汰でした。
リンゴ

 日曜(7日)の昼に出庫、4時ごろに名神「多賀SA」へ到着。車中泊と決めお風呂に入り、早速1?杯。夜中のトラックのアイドリング騒音には閉口しましたが無事に昼ごろ奈良へ帰着。菅沼さん、奥様。お世話になりました、マタ突然伺いますのでよろしくお願いします。 
スポンサーサイト

コメント

車が無いと・・・

通りかかったら車がないので何処かへお出かけかと思っていましたがDI長野さんへ行かれていましたか!私も前回の車の時にはDI長野さんにお世話になり、アネックスさんを紹介していただき無事に車を作ることが出来ました。

  • 2007/10/08(月) 22:05:31 |
  • URL |
  • aokun #-
  • [ 編集]

aokunさん!

そうでしたか!!。この世界、ROTAS RVさんでも同じ経験をしましたが狭いんですね。

  • 2007/10/09(火) 01:38:39 |
  • URL |
  • フクタロー #-
  • [ 編集]

おはようございます♪

遊びにきてくださってありがとうございました。
たわわに実ったりんごと一緒に写ったフクタローくんとママ、ほっこりと心が温かくなりました♪

Gooのサービスが終わって、こちらは別館のほうで細々とやっております。
かなり不定期の育児日記などしかありませんが、記念に残しておこうと思って。
また、ふらっと遊びにいらしてください(笑)。
http://www13.plala.or.jp/wankoume/

いつも宙ママさん経由や足跡からいつもお邪魔させていただいておりましたが、せっかくのご縁なのでブログのほうでリンクさせてくださいね。

  • 2007/10/10(水) 06:58:31 |
  • URL |
  • ふくまる母 #cSqIYMuk
  • [ 編集]

ふくまる母さん

有難うございます、ウチでもリンクページに書き込む予定ですがとりあえずBLOGにてリンクさせていただきました。
 よろしく!!

  • 2007/10/12(金) 02:07:30 |
  • URL |
  • フクタロー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuku11.blog78.fc2.com/tb.php/37-f3b7a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松川温泉松川温泉(まつかわおんせん)は、岩手県八幡平市(旧国陸奥国、明治以降は陸中国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • 2007/10/20(土) 09:29:01 |
  • 温泉地へ行こう!

FC2Ad

