キャンピングカーで、さあ出かけよう

旧車のWinnebago chieftain 22fを譲り受け、1年以上の時間と費用を掛けDIYにこだわりレストアした車のお出かけ記録を 中心に日記風ブログを心がけています。

スポンサーサイト


aokunさん、べご駐車場に現る

 べご車内でNさんご一家と仕事の打ち合わせをしていました。Nさんも自然派志向。デスレフを見に行かれたり、昨日は大阪で開催されているキャンピングカーショーへも出向かれたとの事。
 打ち合わせも終わり、自然食の話で盛り上がっているところへaokunさんのコースターショートの登場です。当然、皆で新車を拝見することに。
 トヨタで切断後、アネックスに内装を依頼されたとか。リアの常設2段ベッド、ダイネット、ギャレー周りなど上手くコンパクトに納められております。イイナ~~新車の匂い。屋内保管のためピカピカ!
 aokunさんとは近日中に近場での温泉1泊を約束しました。皆さん、有難うございました。
フクタローは家でお留守番でした。
aokunさんのコースターショート

スポンサーサイト

コメント

konnyさ~~ん。aokunさんはウチのへ乗って、自宅へ帰り新車コースターが「狭い!」と思ったそうです。ベゴ菌1つ繁殖中ですね。

わ~!

キャンピングカーって大きいですねって当たり前か。。。丁寧にお手入れされてるって感じです。
フクタローくん、お留守番でがっかりだったね。

  • 2007/03/18(日) 10:34:58 |
  • URL |
  • 宙ママ #-
  • [ 編集]

宙ママさん

 フクタローの顔文字、良い出来でしょ。車はウチので車幅2,470㍉。慣れるまでは・・・・・・

aokunさん~~

4月14日の土曜日、Rotas RV奈良の前を通られたのをROTASスタッフに目撃されていたようです。遠慮なくお入りくださいとのこと。ウチのは今日から車検で入庫です。

  • 2007/04/15(日) 20:05:53 |
  • URL |
  • フクタロー #-
  • [ 編集]

ロータスがあそこに!

ロータスさんがあそこにあったとは知りませんでした。丁度、長男の用事で出かけているところでしたので寄れませんでしたが、本当に家から15分圏内ですのでまた是非行かせてもらいます。

  • 2007/05/02(水) 22:42:49 |
  • URL |
  • aokun #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuku11.blog78.fc2.com/tb.php/20-67d2def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ・コースターのエキスプレス情報

トヨタ・コースターコースター(COASTER)は、トヨタ自動車が製造するマイクロバスである。ビッグバン(1ナンバー)やキャンピングカー(8ナンバー)としての登録も多く、マイクロバスのトップシェアを誇る。車名コースターとは貿易船、巡航船の意。.wikilis{font-size:10px;color

  • 2007/03/26(月) 22:09:53 |
  • トヨタ自動車エキスプレス情報館

FC2Ad

