キャンピングカーで、さあ出かけよう

旧車のWinnebago chieftain 22fを譲り受け、1年以上の時間と費用を掛けDIYにこだわりレストアした車のお出かけ記録を 中心に日記風ブログを心がけています。



はや1年が過ぎました

フクタローが亡くなってはや一年!。あっという間でしたが月ヶ瀬で頑張っていますよ。



今年も綺麗に咲き荘です

古家再生をDIYでやっています

古家の再生を奈良・月ヶ瀬でDIYでやっています

http://blogs.yahoo.co.jp/fuku423/  ←こちら

irori

雪景色

12日朝は雪景色でした。寒い~~~~~~~~。
でも気分よく目覚めたんですよ!。asa1.jpg

年末ですね

tukigase_20081227054439.jpg

月ヶ瀬の完成イメージが出来上がってきました。

この詳細は、http://blogs.yahoo.co.jp/fuku423/ に掲載しています。

月ヶ瀬の神社秋の大祭

祭礼
 11月23日は移転を計画している月ヶ瀬の神社大祭でした。

BLOGも3本になり更新もままなりませんが、最新BLOGはこちらから
ご覧頂けます。

http://blogs.yahoo.co.jp/fuku423/

定置2ヶ月
 
 はや定置から2ヶ月以上の時間がたってしまいました。修理の目処はいまだたっていません。
同型車から取り出すか、外してオーバーホールするかですがいずれにしても70万以上の費用が
掛かってしまいます。この古い車へそれだけの費用をかける値打ちがあるか???です。

ウチの山食!!

 カミサンが天然酵母に拘っています。今日は山食パンですがお世辞抜きに綺麗
な仕上がり!。

 美味そうです。

我が家の手作りパン

まぁ、この寝方・・・  見てやってください

 IMG_0825-2.jpg
IMG_0824-2.jpg


 普通では見ることの出来ない犬の寝方です。

老化は仕方がありませんが、家の中を歩く時も家具や、壁にぶつかりながら
自分の位置を確認しているような。 

こんな馬鹿者がおります

今日届いたMAILです。

 Good day,
Thank you for using our new service
"Buy flight ticket Online" on our website.
Your account has been created:

Your login:(ウチのメールアドレス)
Your password: pass○○○○

Your credit card has been charged for $430.38.
We would like to remind you that whenever you order tickets
on our website you get a discount of 10%!
Attached to this message is the purchase Invoice and the flight ticket.
To use your ticket, simply print it on a color printed,
and you are set to take off for the journey!

Kind regards,
USA3000 Airlines》

某米国の航空会社のBuy flight ticket Onlineを使って、
オンラインチケット購入をした。【誰が???】
クレジットカードに430ドルチャージしました。
オンラインの口座も開設しました。
これからいつでもこのサービスを利用してチケットを購入すると10%引き。

 コレには添付ファイルがついています。
zipファイルでそのファイル名は、ticket.zip。チケットは添付ファイルにあり、それをカラー印刷で??。
と書いてあります。


早速ネットで検索すると出るはデルは・・危険極まりないスパムだそうです。

お気をつけ下さい。

思いもかけず、戴きました

 オオアサリ!!。モッチーさんHPやMixiで収穫を記載されていました。近くならそれを奪いに行くと記したところ、なんと送っていただきました。
 さっそく酒蒸しで戴きましたが、その写真は撮りわすれ。
 残った貝を写して見ました。横のタバコと比べると大きさがわかりますが、

    デカイ!!!!!。美味い!!
モッチーさんから頂いたオオアサリ
次のページ

FC2Ad

